| PAGE-SELECT | NEXT

ZEISS ←なんと読むでしょう?

3299-2-27.jpeg

タイトルの答えは”ツァイス”です。
世界最高峰のレンズメーカー、ドイツのカール・ツァイスが手がける
最高品質のメガネフレームが入荷いたしました。
カール・ツァイスのフレームは四国で当店でしか手に入りません。
店頭ではこの最高のクオリティーを実際に手にとってお確かめいただけます。
ぜひ体験してみてください
スポンサーサイト



花粉の舞う季節になってきました

3299-2-24.jpeg

もう花粉が飛び始めていますね
花粉症の人には辛い季節になってまいりました。
花粉症対策にはメガネ型の防塵ゴーグルが最適です。
天狗堂では普通の防塵ゴーグルから度付き対応のレンズが交換できるものまで
多数取り揃えております。
この季節に目が痒くなる!という方にぜひオススメします。

トニーセイムの新作が大量入荷中です

3299-2-18.jpeg

トニーセイムの新作が大量入荷しております
今回のモデルはいつもより少しスモールサイズ
女性にも掛けやすいデザインのフレームが多いです
カラーもバリエーションに富み、デザインもスタンダードからクラシックタイプまで
ぜひ店頭で手にとって見てください

トニーセイムのサイトはこちら

Drageeがたくさん増えました

3299-2-12.jpeg

繊細で優雅なデザインで知られるドイツのメガネ、フレアーの日本事業部が
凛とした大人の女性に向けた”Dragee”(ドラジェ)を立ち上げました

お披露目は一昨年の秋。その後時間がたつにつれてどんどん人気を集めています。
天狗堂にも昨年秋に発表された新作が大量に入荷しております。
このさりげないおしゃれにこだわったフレームは
掛けてみないと本当の良さがわからないのです。

ぜひ店頭で手にとって、掛けてみて実感してみてください

金環日食

GWも最後ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

GWが終わっても5月にはまだイベントが残っています。
5月21日の朝、金環日食が見られるんです。

太陽を直接見ると確実に目を傷めます。
サングラス?サングラスでも太陽を直接見てはいけません。
昔はガラスに煤を塗ってみていたみたいですが当然ダメです。

じゃあどうするか、というと
太陽を観察するためのグラスがあるんですね。
sunglasses001.gif
天狗堂でも販売しています
価格も420円とそれほど高いものではありませんので
この機会に日食グラスを使って金環日食を楽しんでください。

ちなみに高知では朝7時過ぎくらいに見られるらしいですよ

| PAGE-SELECT | NEXT