PREV | PAGE-SELECT | NEXT

勉強会

先日木曜日は定休日でお休みさせていただいておりました。

店長しゅんちゃんは日帰りで京都出張してきました。
日帰り京都はキツい・・・往復10時間電車で移動ですから。
今日まだ疲れが残ってます。
京都ではウィンクチェーンのお店の後継者の集まりで勉強会をしてきました。
皆社長・後継者・店長の集まりで大変勉強になりました。
まぁ、場所は勝手知ったる他人の店、自分の修行先だっためがね屋さんでやってたんですが(笑)

勉強会は2部構成で内容は省きますが、
あいだの休憩時間に松竹撮影所の見学に行きました。
shoupass.jpg

京都に3年居て、投影の撮影所はメガネのお届けで何度か入ったことがありましたが
松竹ははじめてです。

たまたま赤かぶ検事京都篇の撮影をしてまして
本番を見学したりしました。
入り口で菊川玲さんにあったりもしましたよ!
何よりうれしかったのはコレ

onihe01.jpg

onihe02.jpg
さて、何のセットでしょう?

答えは
火付盗賊改メ方役宅

まあ他の撮影にも使われてたそうですが。
実は私は鬼平犯科帳大好きなんです。
ちなみに写真は撮れませんでしたが、
よく密偵と話をしている縁側のセットも見れました。

いやー楽しかった。
あ、もちろん勉強もがんばってきましたよ?(笑)

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tengudou.blog16.fc2.com/tb.php/29-106029e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT